About Us
代表あいさつ
エンブリッジという社名の由来は
ご縁を繋ぐ・繋げる
ご縁に助けていただいて支えられている会社であるという
ご縁の大切さと同時にお客様や取引先様との懸け橋になり、
必要としていただける会社であり続けたい。
出会って終わりではなく、そこからが大切で懸け橋となるお付き合いの大切さを追及してまいりたい。
という意味が込められています。
会社も一人では何も出来ず
お客様に
従業員に
お取引先様に
支えていただいて日々の当たり前が形成されています。
関わる全ての方々に「ありがとう」と喜んでいただける会社になるべく
日々、業務に邁進してまいります。
ご縁を繋ぐ・繋げる
ご縁に助けていただいて支えられている会社であるという
ご縁の大切さと同時にお客様や取引先様との懸け橋になり、
必要としていただける会社であり続けたい。
出会って終わりではなく、そこからが大切で懸け橋となるお付き合いの大切さを追及してまいりたい。
という意味が込められています。
会社も一人では何も出来ず
お客様に
従業員に
お取引先様に
支えていただいて日々の当たり前が形成されています。
関わる全ての方々に「ありがとう」と喜んでいただける会社になるべく
日々、業務に邁進してまいります。
代表取締役 八島 優喜
代表あいさつ
エンブリッジという社名の由来は
ご縁を繋ぐ・繋げる
ご縁に助けていただいて支えられている会社であるという、 ご縁の大切さと同時にお客様や取引先様との懸け橋になり、 必要としていただける会社であり続けたい。
出会って終わりではなく、そこからが大切で懸け橋となるお付き合いの大切さを追及してまいりたい。
という意味が込められています。
会社も一人では何も出来ず
〝お客様に〟〝 従業員に〟〝 お取引先様に〟 支えていただいて日々の当たり前が形成されています。
関わる全ての方々に「ありがとう」と喜んでいただける会社になるべく 日々、邁進してまいります。
ご縁を繋ぐ・繋げる
ご縁に助けていただいて支えられている会社であるという、 ご縁の大切さと同時にお客様や取引先様との懸け橋になり、 必要としていただける会社であり続けたい。
出会って終わりではなく、そこからが大切で懸け橋となるお付き合いの大切さを追及してまいりたい。
という意味が込められています。
会社も一人では何も出来ず
〝お客様に〟〝 従業員に〟〝 お取引先様に〟 支えていただいて日々の当たり前が形成されています。
関わる全ての方々に「ありがとう」と喜んでいただける会社になるべく 日々、邁進してまいります。
代表取締役 八島 優喜
企業理念
◇ 従業員が一生を託しても悔いのない会社になります。
◇ お客様が我々と関わっていただき、上辺だけではなく本当の意味で喜んでいただける
会社になります。
◇ お取引先様が我々と関わっていただきWinWinの関係を築ける会社になります。
◇ 地域社会から真に信頼される会社になります。
企業理念
◇ 従業員が一生を託しても悔いのない会社になります。
◇ お客様が我々と関わっていただき、上辺だけではなく本当の意味で喜んでいただける会社になります。
◇ お取引先様が我々と関わっていただきWinWinの関係を築ける会社になります。
◇ 地域社会から真に信頼される会社になります。
企業のセカンドオピニオンとして
我々エンブリッジはコンサル会社ではありません。
そのため、売り上げを伸ばすことは得意ではないのです。
しかし、利益に直結する【経費削減】に関しては非常に得意とすることで多くのお客様に喜んでいただいております。
現在のインターネット社会ではたくさんの商材や情報があり何をやるにしても無数の選択肢があります。
お客様が我社をえらんでいただける理由は
条件面、料金面・手間の少なさ・サービス内容など様々な部分で非常に喜んでいただけているということが挙げられると思います。
お付き合いいただいているお客様は急な飛び込みやテレアポ営業マンが頑張っているからよくわからないけどつい契約しちゃった…
そのような形で、契約し後悔されている社長様が非常に多いです。
知っていてやらないのと、知らなくてやらないというのは同じ「やらない」でも大きく意味が違うと考えております。
つまり、無知はコストということです。
そのようなお客様へセカンドオピニオンとして通信機器、OA機器の通信費や業者選定・定期健診、は我々通信のプロにお任せいただき、
無知がコストにならないよう選択を我々がご提案してまいります。
我々エンブリッジは販売して終わりではなく、
販売してからが始まりでありお客様との繋がりの始まりであると考えております。
ありがたいことに、お客様から多数のご紹介をいただく事で弊社は成り立っております。
テレアポ・飛び込みは一切行っておらず、紹介営業のみでの販売手法となりますのでお客様に真の意味で喜んでいただき、
また紹介のご縁を広げていく。という事を信条にしております。
我々の考え方・行動・お付き合いでの中、
多数のお客様が笑顔になっていただけるよう日々邁進してまいります。
そのため、売り上げを伸ばすことは得意ではないのです。
しかし、利益に直結する【経費削減】に関しては非常に得意とすることで多くのお客様に喜んでいただいております。
現在のインターネット社会ではたくさんの商材や情報があり何をやるにしても無数の選択肢があります。
お客様が我社をえらんでいただける理由は
条件面、料金面・手間の少なさ・サービス内容など様々な部分で非常に喜んでいただけているということが挙げられると思います。
お付き合いいただいているお客様は急な飛び込みやテレアポ営業マンが頑張っているからよくわからないけどつい契約しちゃった…
そのような形で、契約し後悔されている社長様が非常に多いです。
知っていてやらないのと、知らなくてやらないというのは同じ「やらない」でも大きく意味が違うと考えております。
つまり、無知はコストということです。
そのようなお客様へセカンドオピニオンとして通信機器、OA機器の通信費や業者選定・定期健診、は我々通信のプロにお任せいただき、
無知がコストにならないよう選択を我々がご提案してまいります。
我々エンブリッジは販売して終わりではなく、
販売してからが始まりでありお客様との繋がりの始まりであると考えております。
ありがたいことに、お客様から多数のご紹介をいただく事で弊社は成り立っております。
テレアポ・飛び込みは一切行っておらず、紹介営業のみでの販売手法となりますのでお客様に真の意味で喜んでいただき、
また紹介のご縁を広げていく。という事を信条にしております。
我々の考え方・行動・お付き合いでの中、
多数のお客様が笑顔になっていただけるよう日々邁進してまいります。
企業のセカンドオピニオンとして
我々エンブリッジはコンサル会社ではありません。
そのため、売り上げを伸ばすことは得意ではないのです。
しかし、利益に直結する【経費削減】に関しては非常に得意とすることで多くのお客様に喜んでいただいております。
現在のインターネット社会ではたくさんの商材や情報があり何をやるにしても無数の選択肢があります。
お客様が我社をえらんでいただける理由は条件面、料金面・手間の少なさ・サービス内容など様々な部分で非常に喜んでいただけているということが挙げられると思います。
お付き合いいただいているお客様は急な飛び込みやテレアポ営業マンが頑張っているからよくわからないけどつい契約しちゃった…
そのような形で、契約し後悔されている社長様が非常に多いです。
知っていてやらないのと、知らなくてやらないというのは同じ「やらない」でも大きく意味が違うと考えております。
つまり、無知はコストということです。
そのようなお客様へセカンドオピニオンとして通信機器、OA機器の通信費や業者選定・定期健診、は我々通信のプロにお任せいただき、無知がコストにならないよう選択を我々がご提案してまいります。
我々エンブリッジは販売して終わりではなく、販売してからが始まりでありお客様との繋がりの始まりであると考えております。
ありがたいことに、お客様から多数のご紹介をいただく事で弊社は成り立っております。
テレアポ・飛び込みは一切行っておらず、紹介営業のみでの販売手法となりますのでお客様に真の意味で喜んでいただき、また紹介のご縁を広げていく。という事を信条にしております。
我々の考え方・行動・お付き合いでの中、多数のお客様が笑顔になっていただけるよう日々邁進してまいります。
そのため、売り上げを伸ばすことは得意ではないのです。
しかし、利益に直結する【経費削減】に関しては非常に得意とすることで多くのお客様に喜んでいただいております。
現在のインターネット社会ではたくさんの商材や情報があり何をやるにしても無数の選択肢があります。
お客様が我社をえらんでいただける理由は条件面、料金面・手間の少なさ・サービス内容など様々な部分で非常に喜んでいただけているということが挙げられると思います。
お付き合いいただいているお客様は急な飛び込みやテレアポ営業マンが頑張っているからよくわからないけどつい契約しちゃった…
そのような形で、契約し後悔されている社長様が非常に多いです。
知っていてやらないのと、知らなくてやらないというのは同じ「やらない」でも大きく意味が違うと考えております。
つまり、無知はコストということです。
そのようなお客様へセカンドオピニオンとして通信機器、OA機器の通信費や業者選定・定期健診、は我々通信のプロにお任せいただき、無知がコストにならないよう選択を我々がご提案してまいります。
我々エンブリッジは販売して終わりではなく、販売してからが始まりでありお客様との繋がりの始まりであると考えております。
ありがたいことに、お客様から多数のご紹介をいただく事で弊社は成り立っております。
テレアポ・飛び込みは一切行っておらず、紹介営業のみでの販売手法となりますのでお客様に真の意味で喜んでいただき、また紹介のご縁を広げていく。という事を信条にしております。
我々の考え方・行動・お付き合いでの中、多数のお客様が笑顔になっていただけるよう日々邁進してまいります。
会社概要
会社名 | 株式会社エンブリッジ |
---|---|
代表者 | 代表取締役 八島 優喜 |
本社所在地 | 〒349-1102 埼玉県久喜市栗橋中央1丁目2-7 |
TEL | 0480-44-8732 |
FAX | 0480-44-8734 |
業務内容 | 携帯電話 OA機器 |